INFO

2015.03.19

2015/04/19@徳島銀座CROWBAR

最近GOODNESS teamでの活動で追われまくっていた結果、企画やりたくなりました笑
というわけではなく、一緒に企画やりたい人がいたんです!!
《 .::.Katharsis.::. 》のnewmen君とことばの海のまるちゃん!
この2人と一緒に出来るのは僕だけだよな・・・。そんでもってそれって繋げれたら素敵やし、今度絶対面白いことになるよな!
ってことで提案したらほんと理想的な形でつなげることが出来ました(^o^)

ことばの海×秘響×《 .::.Katharsis.::. 》

素敵な共同企画が決まりました。
世代も全然違うし、性別も別。仕事も全然違うし共通点は音楽が好きで、ちょっと深いところまで掘り込んで聴いてるってところぐらいかな。
でもこんな僕らはライブハウスで共通の知り合いがいたり、僕の企画を見に来てくれて知り合いました。
出会いっていろんなところに潜んでます。
でもあまりメジャーじゃないけど頑張って企画を続けた結果、ライブハウスだから彼らに出会えることができた。
素敵な出会い、そして至高の音楽ってほんといろんなところであるんだと再確認できる共同企画です。
僕らの出会いは偶然だけど必然。
そしてここで出会う音楽はみんなにとって偶然であり必然です。

是非とも聴いてみてほしいです。ほんとに素敵なバンドがそろいました。一緒に楽しい時間を共有してほしい。
メジャーでテレビで流れている音楽だけが面白いのではない。
友達が聴いている音楽、小さなライブハウスで行っている企画にこそほんとの音楽の面白さが詰まっていると思っています。
そんな思いが詰まった企画でもあります。

企画の決まったいきさつは暑苦しい僕のtwitterを見てもらえたらと思います!https://twitter.com/iyaman55
そんでもって動画等はfacebookの特設ページが便利です。https://www.facebook.com/events/871688139541447/